QUESTION よくある質問

Q01なんで風俗で働き始めたの?

  • 昼間OLしてるけど、単純に貯金したかったから。

    昼間はOLで、毎月同じ給料をもらってて、それでは全然好きなこともできないから…
    お化粧品やお洋服、遊行費なんかであっという間に底ついちゃいます。
    でも一人暮らしだし、結婚とかしたら好きなことも出来ないし!って勇気を振り絞って応募しました。
    彼氏にはバレないように気をつけながら仕事してるので、あんまり出勤してないんですが、主に週末を中心に働いています。マイペースで稼げるし、出勤が少なくても収入は十分なので以前に比べると生活そのものが変わりましたね。

  • 旦那さんの収入だけでは家計が苦しい…

    結婚する前に実は風俗の仕事をしてたこともあって、「また戻ろうかな…?」ってなんとなく思ってたんですね。
    理由はズバリ夫の収入だけだと家計が厳しいから。子供できたらもっと大変だし今のうちに貯金もしたいんだけどそれができない。パートも考えてみたけど時給も安いし。。。
    時間も自分の都合でできて、お給料も高いし何よりアリバイ対策も万全だから旦那バレもないのが安心です。
    今では旦那の月収を上回ってます!

  • 学生だからアルバイト感覚でできるのがうれしい!

    上京して親の仕送りももらってるけど、普通のアルバイトだと限定されるし時給もやっぱり安いですよね。
    掛け持ちしてたけど体力的に結構キツイので学校が終わってからとか休みの時に働けてお給料も高いから応募してみました!社会経験の乏しい私でもできるか不安だったけど、今しか出来ないと思うし親にも負担かけたくないし。
    想像してたより全然楽だったので今ではここ一本にして学校と両立させてます(*・ω・*)

  • Q01現在の年齢はおいくつですか?

    20代の女性がほとんどなのでみんな同世代です。待機室も騒いだりする人とかいないし、居心地もかなりいいですねいろんな境遇の人たちが働いてるので、みんなお互いを気使いながらていうのが暗黙の了解かな(笑)(奈々/25歳)
  • Q03働き始めて何年ぐらい?

    私は未経験で入店しました。ものすごく不安があったけどすぐに慣れちゃいました!スタッフさんの協力とお客様も優しい方が多いんで本当に良かったです! (珠里奈/25歳)

  • Q04経験者?それとも未経験者?

    未経験者39% 経験者61%

    経験者の方も多いんですが、未経験で応募してくる方も本当に増えました。社会情勢なども関係してると思いますね。他店で嫌な思いされた方やハードサービスなどで真剣にお店探ししている方も多いです。風俗は女性の負担が大きいですから、心身ともに安心して働けるお店を求めるのは当然だと思います!
    (店長)

  • Q05現在の職業は?

    以前は派遣の仕事をしてました。
    ただすぐに辞めてしまいました。半分の勤務日で何倍もの収入があるのでシンプルに考えるとこっちの方が良かったので。勇気はいりましたが、生活は変わり私自身も前向きな性格になったと思います。転職して本当良かったですね。
    (舞/25歳)

  • Q06彼氏(夫)はいるの?

    結婚はまだですけど、彼氏はいます。付き合って1年かな。他の女の子も彼氏いる率高いですね(笑)
    やっぱり自分の生活があるし目標もあるし彼氏に頼りたくないし、自分の力でって考えると風俗が一番でした。
    (真央/26歳)

  • Q071週間何日勤務?

    相手がいるコ78%
    私は日中仕事をしているので平日は夕方から3回くらい、あと週末は稼ぎやすいし土日のいずれかに出勤していますね。
    平日でもだいたい一回の出勤で4万円~5万円くらい稼げてる感じで以前に比べるとかなり安定してます。シフトは自分の都合優先で考えてくれるんで嬉しいです♪プライベートも充実しますよ!
    (亜理紗/29歳)
  • Q081日の勤務時間は?

    平均8.1時間勤務

    だいたい1日7~8時間くらいの出勤にしています☆
    でもあい間に抜けて用事をしたり、仕事終わりに買い物行ったりもします。東京,千葉,神奈川はお仕事の後も楽しいですね。接客の時間と、待機中とでホント1日があっという間に過ぎます。
    (京花/29歳)

  • Q09月給平均はどれくらい?

    平均73.5万円

    私は主婦なので、平均月給は50万前後ですが、出勤が多い子や週末出れる子はもちろんそれ以上稼いでいると思いますよ。
    (かのん/26歳)

  • Q10過去最高の月給額は?

    過去最高で240万円稼ぎました!!
  • Q11お給料の大きな使い道は?

    平均73.5万円

    目標や夢のために貯金されている方が多いです。消費者金融法の改正で以前に比べて借金がしにくくなったこともあり急にお金が必要だったり単純に家計の為、借金返済の為、ローン返済の為、本当に人それぞれですね。(店長)

  • Q12お客様の年齢は?

    35歳平均

    働き盛りのサラリーマン って感じの方が多いです。優しくて紳士的、今流行りの『草食系』の方が圧倒的に多いです。
    (洋子/26歳)

  • Q13知人にバレたことはある?

    全員ある」と答えたのは即答!0人でした!

    お仕事する環境が『ホテル街』なので歩いてる方も、お店で遊ぶ方やお店で働く女性などがほとんどなんです。池袋や大久保、五反田、上野などは、繁華街やビジネス街が隣接してたりするので知人遭遇率がプライブグループよりはるかに高い!本当に安心してお仕事ができるって都内でもかなり貴重だと思いますね。(愛/28歳)